10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ボス狩り

速度になってからボス狩りいけるようになったので楽しいです(^−^)

そん時に見たことないボスを倒したのでSSとりましたー

これ↓



Missしかないですねぇ
アスモデウス?
他のギルメンは知ってる感じでしたが、自分は見たことなかったんでちょっとびっくりしましたw
ちなみにちょっと前のやつなんで↑のは壁ですー






あと、その日の夜にトラッカー☆さんに鉄手かりて初めて神速だしました(・◇・)



画像ではわかりにくいですねw
見た感じではあんまり変わってないように見えても殴ってる本人からしたら声の感じとか全然違いますね(・◇・)
ありがとうございました(^^)

あず | 狩り | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DS(− −)

最近よくボス狩りいくようになりました
といっても自分はPしか仕事ないんでほとんど見てるだけですがw



 ↓ DSを狩ってる時のやつ



結局、弱いボス数匹とDS2匹やったんですが、金以外なんもでませんでした(>_<)

あず | 狩り | 03:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
はつぶるたあ

実装されてかなり遅いですが初めてブルターを見ました〜


灯台でギルメンがブルターと遊んでるっぽかったので自分も行ってみた
みたいな感じです(・◇・)


そん時の画像がこれ↓



自分はVITで殴れないんで釣りとバッシュ連打w
ほかのBOSSとかPITに比べてマヒ時間が長いんでちょっとは仕事した感がありました(^−^)

%カプ数個使っちゃいましたが面白かったんでよしとしますw
でもドロップが糞なんでまたやりたいとは思いませんね(^^;)

あず | 狩り | 04:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
うーまうま♪

INしたらギルハンしてるみたいだったので参加してきました(・◇・)
(まぁいつもしてるんですがw)


PTで狩ってる時は
「まぁうまいんじゃないかなあ^−^」
くらいにしか思わなかったんですが

皆抜けた後もうちょっとで上がりそうだったからソロで狩ってました



その時の獲得経験値がこんな感じ↓



ウマーですー
見たときびっくりしました(>_<)
6000とか入ってるんでw



公式みたら
光ってるちっちゃいやつが3倍
常時3倍

らしいので、光ってるやつは3×3で9倍だったんですねぇ

そりゃあうまいはずだわw



まぁ狩りそんなにしないんで大した影響にはなりそうにないですが(-_-)


























あと、新スキル「フリージング」でましたね^^

神速→早い壁
早い壁→壁
壁→プリ壁
プレイ可能

くらいに考えていたんですが、

壁→遅すぎて殴れなくなるw

プレイ不可能

神速でも通常殴りくらいになるので殴り職の人は萎えてBDでてないみたいです


自分は殴らない殴り職なんで関係ないですが
早めに修正してほしいですね(・◇・)

あず | 狩り | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボス狩り

今日はINした瞬間MEILY☆彡さんから「ボス狩り手伝って」と言われたので行ってみるとヒュンババがいました(・◇・)

こんなやつ↓



途中でギルメンのきゃきゃさんも加わって3人+GDでずっと殴ってました^^
自分はクリックして画面眺めてただけなんですがw

1時間くらいかかってやっと倒せましたが、出てきたのはカルツだけという(-_-メ)
SBでるかなー(・◇・)って思ってたのにw









倒したあとすぐまたMEILY☆彡さんがボスを見つけたみたいだったので再び向かいました

2体目のやつはこいつ↓



ケントリアですーはい

これは前にもやったことがあったんですが、今回はtamsがいなかったので前よりも時間がかかったような気がします
でもヒュンババよりはかなり楽に倒せました^^


ドロップ品は、、、、カルツ・・・
時間かけて倒したあとに何も出なかったらすっごく萎えますw





普段はウィッチとかしかやらないので今回ヒュンババの体力の多さにびっくりしましたw
やっぱりこういうのは速度殴りの仕事ですね(・◇・)

あず | 狩り | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2/2PAGES | << |