10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
そして臨時メンテ



早速直ったみたいですね 
いやぁよかったよかった(・◇・)
ラグも直ってるらしいです。
あず | コルム | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めんてで

今日のメンテでやっと守護GDのHPが昔のように戻ったらしいですね(^^)

自分は今はLBなんでLAとりにくくなったんですが
HERMESはFTが多いのでギルドとしてはとりやすくなった?かも


それで
メンテ後にINしてみると・・・

続きを読む >>
あず | コルム | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とりあえず



1個目ででました(・◇・)
何か変なとこで運つかってる感が・・・w



最近レベ上げだるいんでほとんどしてません。
BDは11時はいつもラグいんで9時の方が面白いですね(-_-)

あず | コルム | 18:21 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
ヨロイ

LBFTにしたということでTOPの画像変えときました(・◇・)

前のはだいぶ前のJBの時の画像でしたねw
今回のは狩りの時にハウリングもらったんでその画像ですー









それと 装備も
カリオフル+7から鎧の部分を変更して、
カリオ4SETの複合に変えました(・◇・)


何の鎧にしたかというと・・・

続きを読む >>
あず | 装備 | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニワニワニワニワトリガイル

さっきBDいってきました(・◇・)
やっぱり結構防衛できると面白いもんですねぇ

前にパリィいらないみたいなこと書いてた気がしますが
やっぱ付けてると意外と役に立つってのがわかってきましたw
なので最近は常時付けてる状態です

速度の時に比べてHPも回避も増えたんで即死率が少しは低くなったと思います。
でもやっぱりチャクラレンさんや強いFZソサさんが多い時などはどうしようもないですね(^^;)






それとなんかまた新しいイベントが始まりましたね(^^)
前のバレンタインのお返しということでホワイトデーイベントらしいです。

今回は強化可能D(slot10ではない)が出るみたいで悪くはないんですが
やっぱ前のイベントが良すぎたせいで・・・w
一応花束みたいなのはGETしようと思います(・◇・)

新運営になってからイベント終わるとまた何かイベントが始まるのでそこはいいですね

あず | コルム | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
よくわからんけども

前の金曜日に
「ネットワーク機器の交換・増強メンテナンス」
みたいなことをしたっぽいけど

やる前とやった後で何が変わったのかよくわからない(^^;)
BD途中で接続きれたりするし・・・

BDくらいしか面白いことがないので早めに直ってほしいですね

あず | コルム | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
特に何もないので

まだ書いてなかったような気がするので今の目標でも(・◇・)
かなりいまさら感ありますがそこはスルーでお願いしますw



・Lv162(できれば173)
  162ってのは前も書いたけどDMMAXになるからで
  173ってのはハイドとれるから


・強化不可D装備が強化可能になるアイテムがでることを祈る
  にわとり的な意味で


・LBの対人火力4k(支援アリ・ドピ等ナシ)
  4k食らうと結構鬼畜ってtamsがいってた気がする
  ただそれだけ


・デュランダルGET!!
  なんか最近やけに欲しいw
  でもこれ買うんだったら先に鉄鎧+7買うかも


・HP30k
  チャクラ耐えたい(-_-)
  火力も上げたいから悩みどころ




今はこんくらいかなぁ
最近のBDの感想:チャクラつよい(>_<)
また何かあったら書きます(・◇・)

あず | コルム | 06:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
157


またまたレベルアップ
155→157になりました(・◇・)

そろそろ狩りがだるいですが、162でDMがMAXになるのでそれまでは最低でも頑張りたいです。 
あず | 狩り | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
BD

ギルドに入って最近久しぶりにBDいくようになりました(・◇・)

前よりもさらに1つの城に人が集中しているような気がします。
自分はカリオフル+7なのでどうなんだろうと思ったんですが、HERMESギルドにはFTが多くいるのでLBの重ね打ちがうまく決まってていい感じです(^^)

速度の時には絶対勝てなかった人とかも倒せたりするんでLBにしてよかったと思ってますw
それに毎回人が多くて結構重いのでLBじゃなかったらひどいことになってそうですし(^^;)



後、指輪は
基本 チョコ指×3で、敵に殴り多い時はパリィに付け替えって予定だったんですが
何回かBDいった感想として
パリィ付けてても殴られたら死ぬってことがわかったんで
殴りの数とか気にせずにチョコのやつ付けてます(-_-)
チョコ指の方が火力もでますし(・◇・)


とりあえずレベル上げないとパリィもあんまり意味なさそうなので地道に経験値稼いで行きたいと思います。

あず | コルム | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
155
 

Lvup
前に比べてホントにすぐあがる(・◇・)
あず | 狩り | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2/10PAGES | << >> |