11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 順調に | top | fort2 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
fort

とりあえずプリのレベルが150になりました(^o^)
気を抜いていたのでSSは取り忘れ・・・


今日は18時くらいまでうりゅーと共に灯台にいたのですが
うりゅーが
「砦面白そうじゃね?行く?」
とか言ってたので挑戦することにしました(・◇・)







初挑戦の砦
数階に1匹ボスがいる階層がある感じ

変な機械みたいなボス

植物みたいなボス

おばちゃんみたいなボス

バルバのくそでかいボス

メイデンゴーストみたいなボス

デスストライカーみたいなボス
(9割くらい削った)

POTが切れた為、最初の挑戦はここで死亡
死んだ階層は17階だったきがする



ドロップ品は

赤カプ×5
アルケミスタッフ図案
アイアン篭手図案
アイアン足図案

だったと思います。



初めての感想としては
かなり楽しかった!
ちょっと悔いが残った

そのまま寝ても良かったのですが、
「2時過ぎからまた開くからもう1回行こう!」
的な雰囲気になったので2度目の挑戦へ・・・





が、しかし
うりゅー君が現れないのでおとなしく寝ます 




3:13 追記

あ、それから
灯台のデスストライカー、デボ、その他砦のボスにDNが効かなかったんですが
仕様変更でもあったのでしょうか?
わかる人いたら教えてくださいm(__)m
スキルレベは19だったはずです。
あず | コルム | 02:36 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 02:36 | - | - | pookmark |
Comment
人が殴らないとGDじゃDN意味ないよ!

posted by MEILY ,2010/11/08 3:27 PM

> MEILY
なるほど!
情報thanks

posted by あず ,2010/11/10 1:38 AM


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ww1si43.hood.jukekick.com/

posted by ゴリゴリくん ,2010/11/16 6:34 AM


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://q8sf3jf.pen.vecter7.net/

posted by しゅうじん ,2010/11/20 7:55 PM


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://qy5qv5t.pai.fedrick.net/

posted by さもはん ,2010/11/26 12:39 AM


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://sef-g8p.less.g-killing.net/sef-g8p/

posted by 俊之 ,2010/12/04 2:11 PM


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://jp-2o6o.gim.uerock.net/

posted by ばきゅら ,2010/12/09 5:31 AM


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://lyezidi.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

posted by パイン ,2010/12/13 2:54 AM


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://yaukb9x.yes.snapknap.com/

posted by モグモグ ,2010/12/17 11:28 AM


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://27gofc1.pr.teacap.net/

posted by まろまゆ ,2010/12/19 9:24 AM


コレまじぱねェわ…
http://t5yngtn.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

posted by リョータ ,2010/12/24 4:04 AM


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://yjrp8gn.dong.teacap.net/

posted by 玉木よしひさ ,2010/12/28 11:52 AM


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://8x7wh0-.das.murapon.net/

posted by 道隆 ,2011/01/02 11:15 AM


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9s5nkzk.gim.uerock.net/

posted by ガトリング白銀 ,2011/01/09 6:31 PM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7k03-qt.fusa.yahoosearch.me/

posted by リンデル ,2011/01/15 9:25 AM










Trackback
URL: