10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 装備について | top | 順調に >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ひよこ丼祭り
 前回の記事で書いた ウンデ+にわとりSET を揃えるにはひよこ丼からでる腰(プライベートアイテム)が必須!!

ということで今回

自分で21個
MEILYから10個

もらったので合計31個開けてみた(^^)








ひよこ丼31個
  ↓
5GBOX      5個
6GBOX      7個
ひよこBOX    17個
ひよこ丼の素    2個



続きに結果。。。
 


5GBOX → ゴミ


6GBOX → 6D 1個  
         他ゴミ


ひよこBOX → チキパ大量・にわとりの着ぐるみ
            他ひよこ系頭D(ほとんどプライベートアイテム)
           (使えそうな物は下に画像のせてます)


ひよこ丼の素 → スカルチキンD ・ ジョーカーチキンD






てな感じになりましたとさ
狙いの腰は出ず・・・(T_T)


売れそう・使えそうなやつはこれ↓

 








スカルチキンは腰が出れば使う予定の物なので当たり
経験値のは狩りの時使えそうです。
レンジャーのやつは相場いくらくらいなんでしょうか
自分は使わないので売ることになりそうです。



今回、そう簡単にでるもんじゃないということがわかったわけですが、
「ひよこ丼の素」が10個に1つくらいでることがわかったので
また21個買って挑戦するかもしれません(・◇・)

ちなみにひよこBOXから出たチキパ、巣からでた頭DPは全部捨てました^^
あず | コルム | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 16:17 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: