08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< よくわからんけども | top | ヨロイ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ニワニワニワニワトリガイル

さっきBDいってきました(・◇・)
やっぱり結構防衛できると面白いもんですねぇ

前にパリィいらないみたいなこと書いてた気がしますが
やっぱ付けてると意外と役に立つってのがわかってきましたw
なので最近は常時付けてる状態です

速度の時に比べてHPも回避も増えたんで即死率が少しは低くなったと思います。
でもやっぱりチャクラレンさんや強いFZソサさんが多い時などはどうしようもないですね(^^;)






それとなんかまた新しいイベントが始まりましたね(^^)
前のバレンタインのお返しということでホワイトデーイベントらしいです。

今回は強化可能D(slot10ではない)が出るみたいで悪くはないんですが
やっぱ前のイベントが良すぎたせいで・・・w
一応花束みたいなのはGETしようと思います(・◇・)

新運営になってからイベント終わるとまた何かイベントが始まるのでそこはいいですね

あず | コルム | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: