08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
装備について
 前の記事で装備について書くといっていたので装備について


現在の装備は

 ドラフル + 栄光腰 + 改革者リング + ウンデ鎧 + DF + ワイルドカード

ってな感じで、
HP16500  S41  となっております。
DFを初陣のDに変えれば21500かな?

このままでもいいかなぁとか思ってたのですが
個人的にはHP30000くらい欲しく、見た目もできればいいものにしたい!


なのでこんな装備考えてみた(・◇・)

 ウンデ頭鎧手足 + 改革者 + ひよこ丼の鎧首腰 + スカルチキン + ワイルドカード +ルーラー?

これでHP30000くらいいくはずです(多分・・・w
スキルはドラフルの方が2つほど高いのでS39かな?(ウンデA2でS40のはず

武器にレイブンメイスが理想ですが、現在Lv135で止まってますので170にするには若干気合いが必要(>_<)なのでとりあえずルーラーを

見た目的にもにわとりが好きなのでこれにしたいのですが、
ひよこ丼の腰がプライベートアイテムなので運ゲーになりそうです^^;
現在の持ち金で腰がでれば「ウンデ鶏」、でなければ「ドラフル古今」ってな感じですかね



ちなみに171以上にすると改革がなくなって他に良い指がなくなるので170で止める予定にしてます
あず | プリ関連 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |