10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
装備

どうもあずーです(・◇・)


しばらくJBでの神速FTをしていたんですが、

・カリアンFTに基本勝てない
・重いBDで何もできない
・そもそもタゲるのへたくそ
・鉄手とかだんだん安くなってきた

などの理由から売るなら今のうちかなぁと思って装備売ることにしました。




それでプリやるかFT続けるか悩んだんですが
結局レベあげだるいんでLBFTにすることにしました(^^)

VITでもいいかなとか思ったんですが守るべき城が見当たりそうになかったのでやめましたw
%カプ代とかかかりますし(^^;)

多分JB神速の時より劣化しますがのんびーりやっていこうかと思います(・◇・)




装備の方は先週末に買い手が見つかりました。
代理で売ってくれた瓜生さん、ありがとうございましたm(__)m

あず | FT | 04:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
神速になって

前鉄手募集してますーみたいな記事書いた日の夜にトラさんから鉄手売ってもらえることになったんですが、
お金が無くて今は借りてる状態なんで素材が売れ次第払うつもりです(>_<)



で、BDでた感想ですが

・フリジ強い

・タゲれない

・当たらない


って感じですねw

VITの時にソサは殆どどうでもよかったんですが、殴りになるとまったく逆になりましたねぇw
どのタイミングで射程に飛び込めばいいかわからないです(^^;)

それと、久しぶりに殴りをしたんでPSがうんkになっちゃってまして
なかなかタゲれなくて壁のFTさんにまけっちゃったりしてます(-_-;)
これは慣れていくしかないですねぇ

あと、回避がある人には全然当たらないですね〜
ある程度の回避なら手数でごり押しできるんですが当たらない人にはあたりません
時々一緒にBDいくレンさんを殴ってみたんですが5秒くらい殴って2,3発しか当てれませんでした\(^o^)/
途中で「あー無理だわ逃げよ」とか思っても神速だったら逃げれないからどうしようもないですw





まぁ悪いことばっか書きましたが
BDでタゲれた時やボスの時は面白いんで結構いい感じです(・◇・)

あず | FT | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
VITやーめた(・◇・)

知ってる人はしってるかもしれませんが、
VITの装備売って最近は1G+10とキルドン×3でBD出てました(・◇・)
SFは買ってたんですけどステFがなかったのでしばらく変な装備でVITしてました(>_<)


4G+10の時にとったステがこれ↓



まぁこんなもんですよw
OD・Pドピだけしてたと思います
4G+10くらいでもこのくらいになるのでこれからVITする人は参考にしてくださいー




で、今はマスターがVIT初期化を売ってくれたんで初期化して速度FTに戻しました
今は篭手が1つ空いているので壁ですが、速度195↑の鉄手があれば旗で神速でる予定です(^−^)
なので鉄手募集中です^^

あず | FT | 18:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
VITになって

最近自分でBD動画とったりしてます(・◇・)

UPとかはしないんで自己満動画になっちゃってますがw
高画質なのを狼煙さんがあげてると思うんでそれみてください(^−^)




それで、終わった後見てみるとBD中気付かなかったこととか意外とあるんですが
昨日か一昨日のやつでひどかったのが


TOされてるのに気付かず%カプ連打

BD中も 「HP減るの早いなぁ・・・」
とか思ってたんですが、耐えれそうだったのでそのまま耐えてましたw


TOサマナがいる時はいつもOD消されてるのに気付くのが遅れるんで、そこなんとかしないといけないですねぇ
VITFTがTOされてるの気付かないって結構重症だと思うんでw



あと時々あるのは、ハイドをし忘れること
これまた重症(@_@;)

まわりが少ないとあまりないんですが、多くなってくるとハイドの残り時間見るの忘れることがあります
死ぬ原因のほとんどが殴られての死亡なんでこのミスするのは大きいです(>_<)





と、まぁこんな感じですー

動画とかで見る、TOとかされても ハイド→すぐOD ができるVITFTになりたいですねぇ
最初から最後まで30分間防衛することを目標に頑張っていきます(・◇・)笑

あず | FT | 03:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初陣(・◇・)

SFとTS交換希望!!
って露店してたらすぐにササがきました(^−^)
ありがたや〜ありがたや〜




さっそくSF

ボソコ1振りしようか迷ったけど、TO来たら2個消される場合が多いらしいので^^;
ダクネ・バインドも捨てて全部バインドに入れました〜

こんな感じ↓



まぁ普通ですよw

残るは装備を整えるだけです^^







あと、SFしたあと久しぶりにFTでBDでました(・◇・)

続きを読む >>
あず | FT | 03:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
にわとりとたまご

ついに、にわとり+10 Get!!

昨日露店で見かけたので即買いしました(・◇・)



やっぱりこれが一番だわぁw

多分全職着けれるのかな?
だから意外と便利ですよー(・◇・)







それと、10日くらいかけてたまごあたためてました^^


1個目はこれ↓



これは売ろうと思ってるやつw
でも変なイベントでGD配るみたいなので安くなりそうですねぇ
















2個目はこれ↓



これは自分で使う用〜(^−^)

配られる新GDは一応キープしとく予定です(・◇・)












あと
LBFT→速度FTにしました^^
ボス狩りとか面白いですw

まぁまだ篭手が1個ないのでぎりぎり壁って感じです(>_<)
早く鉄手が欲しいですなぁ、、、

あず | FT | 17:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |