12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
キョウカウン
揃いましたぁ(・◇・)



いい感じです(^o^) 
基本はこれ3つ付けといて、
殴り多い時はパリィに付け替える感じで行きたいと思ってますー





続きはカラドの強化・・・
続きを読む >>
あず | 強化 | 03:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
強化確率

えーっと
装備をカリオ7にするということで、武器はやっぱりカラドでしたいっていうのがあるので
カラド7を募集しようかなぁとも考えたんですが
なかなか手に入りそうになかったので作ることにしました(・◇・)




フレが未カラドを買っといてくれたんで
それを買って早速強化してみました。

強化はTDNのSTRエディションでやりました〜
金がやばくなってきたら20%いれて補正はあきらめるっていう計画




結果は・・・

続きを読む >>
あず | 強化 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2SET買ってNDで2回強化したんですが両方失敗しました(>_<)


ぎりぎりあと1回はできそうだからそれにかけるしかなさそう・・・






次のも失敗したらしばらくWF33〜じゃないと神速むりかなぁ(-_-)

あず | 強化 | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
DEXリング強化

天秤が200mで売ってたので、1枚だけ買ってDEXリング強化してみた。


強化したのは



エンチャントリング+6






結果は、、、

続きを読む >>
あず | 強化 | 18:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
強化

何か強化確率が上がったみたいなのが公式に書いてあったので
それに釣られて+6だった鉄手強化してみた(・◇・)


現在28敗状態から挑戦
いつも通りTDNです(~o~)

+6→+7 ×
+6→+7 ×
+6→+7 ×
+6→+7 ×
+6→+7 ×
+6→+7 ×
+6→+7 ×
+6→+7 ×
+6→+7 ×


9回やってこんな感じだった(-_-;)


やる気を吸い取られてたら
tamsが+5→+7を失敗なしで成功してたのでtamsに強化してもらうことにした

TDN
+6→+7 ×

TDγ
+6→+7 ○


2回目の時
やけになってγ渡したら成功!!
前γ使って失敗したけど今回成功して良かった(^−^)





結果ぎりぎり40回いかずに終わりました(・◇・)
tamsに頼んでよかったですw

あず | 強化 | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
プリ鎧+10

プリで使ってた白クマ+10を売っちゃったのでプリの鎧+10を作ることにしましたー(・◇・)

1G+10じゃDEFがあれなんで2G+10に挑戦しましたw



まず劣化天秤使って+7を12個作る
そこから+10にしていく


+7 → +8 ・・・ 6個成功

+8 → +9 ・・・ 4個成功

+9 → +10 ・・・ 全部失敗\(^o^)/


+9が4つもできたのに全部失敗とか、、、ないわ〜(^^;)
とか思いつつも、気を取り直して
再び+7を12個製造


+7 → +8 ・・・ 7個成功

+8 → +9 ・・・ 3個成功

+9 → +10 ・・・ 全部失敗(-_-;)


ここであきらめましたw

かかった時間  2時間以上
使った金     100m以上
できた数     0個

まぁエディ使ってない分出費が少ないのはいいですね(・◇・)



その後、えるもーさんがプリ鎧+10持ってることがわかったんで
ちょっと萎えつつもえるもーさんから買いました(>_<)

あず | 強化 | 03:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あーあ

元素篭手+9が売ってたのでそれかって+10にしよう

と思ってやってみましたー(・◇・)

続きを読む >>
あず | 強化 | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DP強化(4回目

今回も強化の結果についてですー(・◇・)


LvSp3枚を1Gで買ったので天秤も買って強化開始〜
前回ひどかったので今回2回くらいは成功してほしいな^^




結果は。。。

続きを読む >>
あず | 強化 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DP強化(3回目

また久しぶりの更新ですーw
最近はFTの装備売っちゃって何もできない状態なんでBDではプリだしてます(・◇・)


で、LvSPエディが300Mであったので3つ全部買ってDP頭を強化してみました^−^


結果は・・・

続きを読む >>
あず | 強化 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DP頭強化と製造
 フライディ品を売ってお金ができたのでうさ耳DPの強化の続きをやってみました(・◇・)






Lvsp3枚と天秤買って強化開始〜


後、余った金で

・シルフィ足
・闇篭手
・レスべルク

の3つを製造してみました・・・
続きを読む >>
あず | 強化 | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
1/2PAGES | >> |