08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
順調に






成長してます。
フレのサマナーと狩ってるんでずっと楽しく狩れてます(・◇・)

あず | 狩り | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
158

2倍時に狩りしてたらあがりました(・◇・)



気を抜いててわっかがうまくとれませんでしたw





あと、前のメンテで直ったはずのGDのHPですが
直ってないみたいですね(^^;)

アルサバのが普通で他サバがおかしかったんでしょうか?
まぁ自分からしたらどっちでもいいですw

あず | 狩り | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
157


またまたレベルアップ
155→157になりました(・◇・)

そろそろ狩りがだるいですが、162でDMがMAXになるのでそれまでは最低でも頑張りたいです。 
あず | 狩り | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
155
 

Lvup
前に比べてホントにすぐあがる(・◇・)
あず | 狩り | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
154
 

ある程度装備整ってきたので最近狩ってます。
サモあるのと無いのとではきつさが全然違いますね(^^;)
あず | 狩り | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Lvup

もう少しで上がりそうだったのでフレと狩ってlvup



次に上がるのは装備整ってからになりそうです(・◇・)

あず | 狩り | 10:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
無限だんじょん

Lv150になったらすぐに行こうと思ってたんですが意外と忘れるもんですねw

というわけで行ってみた
無限ダンジョン(・◇・)








ODして出発〜

続きを読む >>
あず | 狩り | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひさびさぼす

昨日か一昨日、ギルメンがボスプリ作ってくれたんで久しぶりにボスいってきました(・◇・)




最初にデボいったんですが・・・



SSないのと自分火力ないのでかなーり時間かかる模様

そしてODかけなおし後に毒で死にました☆




その後は下級ボス行ったんですが神速だとまぁ瞬殺でした^^
あそこまですぅーっとHP減っていくとは思いませんでしたw




久しぶりに行った感想としては
やっぱ神速で殴ってる感じがするんでボスは面白いですね。
また誘われたら行こうと思います

プリさんのWFが33なんで、
次行く時はWF33で吸収つけれるようにしときたいです(・◇・)

あず | 狩り | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コルム5周年

コルムオンライン5周年記念ということで
アヒル、旗 と来て今年は・・・なんもなし\(^o^)/

地味に期待してたんですけどね(^^;)

でもまぁそれの変わりに経験値500%のイベが発生したので
久しぶりに狩りしてみた(・◇・)

続きを読む >>
あず | 狩り | 10:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
あめりりあ

コルムやってるうちに倒すことはないだろうな(−o−)

とか思ってたやつをついに倒してしまった(・◇・)




ちょっと前のだけどこれ↓



Recluseさんがかなり頑張ってくれたんで倒せた感じですがw
自分はほとんど削れて無かった気がします(>_<)


ドロップは多めの金とch25でした〜
スカじゃなかったからよかったです(^−^)

あず | 狩り | 14:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
1/2PAGES | >> |