10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヨロイ

LBFTにしたということでTOPの画像変えときました(・◇・)

前のはだいぶ前のJBの時の画像でしたねw
今回のは狩りの時にハウリングもらったんでその画像ですー









それと 装備も
カリオフル+7から鎧の部分を変更して、
カリオ4SETの複合に変えました(・◇・)


何の鎧にしたかというと・・・

続きを読む >>
あず | 装備 | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
見た感じ

とりあえず装備が揃いました(・◇・)
ゆっくり集める、とか言いながらすぐ集めましたw



これが前の装備
ODは紙+10でこれに付け替えです。
この装備の時はTOがかなり痛かったです(^^;)
強化リングは正確度無かったんでDEXを3つ付けてました。





そして今

続きを読む >>
あず | 装備 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニワトリのい着ぐるみ

製造20%が安く売ってたので「転売しよう・・・」

とか思ってたのですが、何を思ったか鉄手を製造しようと思いやってみました^^



続きを読む >>
あず | 装備 | 03:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |