06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
chicken


フレと新しい装備を考えました(・◇・)
恐らく弱体化しますが、こだわりが色々あって装備変えることにします。

2か月後くらいまでにそろえばいいかな・・・

とりあえず勲章を集める作業に没頭します。

あず | コルム | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
fort2

砦について
昨日行けれなかったので、さっき2度目の挑戦をしてきました(・◇・)
相方は昨日同様うりゅー君です



結果としては


デスストっぽいやつ(17階)
     ↓
バンダースナッチっぽいやつ(18階)
ボス途中でうりゅー死亡(赤壁貫通ダメ)
     ↓
アメリタットの小さいやつ(19階)
サモきれたのでここで断念


ってな感じでした
恐らくアメリ倒したらクリアになるんだと思います。
アメリの火力は15kくらい出てました
エフェ入れてなかったんですが恐らくドラゴニックブレスかな?


うりゅーいわくまだHPあがるらしいので
彼が一撃死しなくなればクリアできそうです(・◇・)




ちなみにドロップ品は

アカカプ 2個
カラド原型
ストームブレイカー原型
アンシー(糞補正)

だったかな

後半のボスでのドロップが全部カルツだったのが残念、、、また挑戦するかな

あず | コルム | 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
fort

とりあえずプリのレベルが150になりました(^o^)
気を抜いていたのでSSは取り忘れ・・・


今日は18時くらいまでうりゅーと共に灯台にいたのですが
うりゅーが
「砦面白そうじゃね?行く?」
とか言ってたので挑戦することにしました(・◇・)







初挑戦の砦
数階に1匹ボスがいる階層がある感じ

変な機械みたいなボス

植物みたいなボス

おばちゃんみたいなボス

バルバのくそでかいボス

メイデンゴーストみたいなボス

デスストライカーみたいなボス
(9割くらい削った)

POTが切れた為、最初の挑戦はここで死亡
死んだ階層は17階だったきがする



ドロップ品は

赤カプ×5
アルケミスタッフ図案
アイアン篭手図案
アイアン足図案

だったと思います。



初めての感想としては
かなり楽しかった!
ちょっと悔いが残った

そのまま寝ても良かったのですが、
「2時過ぎからまた開くからもう1回行こう!」
的な雰囲気になったので2度目の挑戦へ・・・

続きを読む >>
あず | コルム | 02:36 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
順調に






成長してます。
フレのサマナーと狩ってるんでずっと楽しく狩れてます(・◇・)

あず | 狩り | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひよこ丼祭り
 前回の記事で書いた ウンデ+にわとりSET を揃えるにはひよこ丼からでる腰(プライベートアイテム)が必須!!

ということで今回

自分で21個
MEILYから10個

もらったので合計31個開けてみた(^^)








ひよこ丼31個
  ↓
5GBOX      5個
6GBOX      7個
ひよこBOX    17個
ひよこ丼の素    2個



続きに結果。。。
続きを読む >>
あず | コルム | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
装備について
 前の記事で装備について書くといっていたので装備について


現在の装備は

 ドラフル + 栄光腰 + 改革者リング + ウンデ鎧 + DF + ワイルドカード

ってな感じで、
HP16500  S41  となっております。
DFを初陣のDに変えれば21500かな?

このままでもいいかなぁとか思ってたのですが
個人的にはHP30000くらい欲しく、見た目もできればいいものにしたい!


なのでこんな装備考えてみた(・◇・)

 ウンデ頭鎧手足 + 改革者 + ひよこ丼の鎧首腰 + スカルチキン + ワイルドカード +ルーラー?

これでHP30000くらいいくはずです(多分・・・w
スキルはドラフルの方が2つほど高いのでS39かな?(ウンデA2でS40のはず

武器にレイブンメイスが理想ですが、現在Lv135で止まってますので170にするには若干気合いが必要(>_<)なのでとりあえずルーラーを

見た目的にもにわとりが好きなのでこれにしたいのですが、
ひよこ丼の腰がプライベートアイテムなので運ゲーになりそうです^^;
現在の持ち金で腰がでれば「ウンデ鶏」、でなければ「ドラフル古今」ってな感じですかね



ちなみに171以上にすると改革がなくなって他に良い指がなくなるので170で止める予定にしてます
あず | プリ関連 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひっそりと


復帰しております。






ドラフルが4Gになってたり、七春がそこら中に売ってたり色々と変化があったみたいです(・◇・)


復帰した時にフレが「チャクラレンとFTが強い」みたいなことを言っていたので
まじかw俺ラッキー!とか思いつつ、FTで頑張ろう!と思ってたのですが・・・

続きを読む >>
あず | コルム | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どーも


今日のメンテでやっとこさアルギスの火力修正したみたいですね

あと、レイヴンの敵の強さも変えたみたいです。






まぁそんなことはどうでもいいので
最近のあずについて・・・

続きを読む >>
あず | - | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コレヤバス

今日のメンテで何か新しいダンジョンが追加されたそうですね
まぁどうせ速度の人用ダンジョンでしょう(・◇・)




あと新武器が・・・


続きを読む >>
あず | コルム | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
158

2倍時に狩りしてたらあがりました(・◇・)



気を抜いててわっかがうまくとれませんでしたw





あと、前のメンテで直ったはずのGDのHPですが
直ってないみたいですね(^^;)

アルサバのが普通で他サバがおかしかったんでしょうか?
まぁ自分からしたらどっちでもいいですw

あず | 狩り | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/10PAGES | >> |